おやきと応援

0

    旧暦でいくと、今日が元旦。

     

    今日からまた新たな気持ちで、

    世の中にわくわくすることを叫んでいきたいと思います。

     

    ともさんは、新年のお祝いに、「すごいお餅」をみなさんと楽しみたいと、

    準備をしておりました。

     

    明日、到着予定です!

    ふふ、楽しみ!炭火でプクっと焼きますよ~!

    来週メニューに入りますので、近いうちにお伝えさせて頂きます。

     

     

    さて、本日の写真は、こちら。

    新宿シティーハーフマラソン(明日・日曜)の応援予行練習です。

    私たちも、新宿応援店として、明日は朝8時からオープンします!

    ほっかほかのおやき・味噌汁・甘酒、、、を手に、寒い応援を乗り越えましょう。

     

     

    そうそう、私が手に持っているのは、珈琲ではなく、もちろん、味噌汁です。

    私達、「misosoup walking」を強く提唱しているのです。

    そのあたりも、丁寧に今度お伝えさせてください。

     

     

    では、明日の応援のため喉をセーブしながら、元旦も盛り上がっていきたいと思います。



    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode